人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白いたんぽぽ お出掛け >>

merci beaucoup!

merci beaucoup!_e0094624_22283321.jpg

mercyちゃんに会いに京都へお出掛け!
ホームで迎えてくれたmercyちゃんとは初めて会ったのに
「久しぶり~♪」って感じで、すぐにうちとけちゃいました☆
行きたいところがたくさんあって、しかも地理感覚のない私の希望を叶えるべく
優しいmercyちゃんは一生懸命計画を立ててくれて・・・
お陰で、とってもとっても楽しい一日になったよ!ホントにどうもありがとう☆
merci beaucoup!_e0094624_22545956.jpg

mercyちゃんはとってもシャープでクリアでビシッとした写真を撮る人。
朝早くから夜遅くまで、写真を撮りにどこまでも行っちゃうような元気な人。
首からニコンを提げたその姿はまさに「女性カメラマン」! かっちょいーっ(>_<)
写真のことも、お互いのことも、もっともっとお喋りしたかったな~。
一日じゃ、全然足りなかった!
でもそれはきっと、またすぐに会えることを意味してるんだと思う。
また一人、大切な友達ができたことにとっても感謝しています・・・

mercyちゃんのステキな写真はこちら→『お散歩日和ー京都の風ー』
by hassaku9353 | 2007-04-22 23:24 | PENTAX SP
<< 白いたんぽぽ お出掛け >>