人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 121,695km 安心 >>

ややこしや

ややこしや_e0094624_15285575.jpg

                         わたしがそなたで、そなたがわたし。                   
                         そも、わたしとは、なんぢゃいな。   (まちがいの狂言~ややこしや~)






ちょっとお久しぶりです。
やっと梅雨が明けたと思ったら、暦の上ではもう秋なんですねぇ。

ジュニアも9ヶ月を向かえ、地道に、しかし着実に成長してます^^
最近のお気に入りは、「アルゴリズムたいそう」です。
テレビから音楽が聞こえてくると、きゃーきゃー言って喜びます。
手足をバタバタ動かすこともあります。
歯も5本生えました。
もうすぐ6本目が生えてきそうです。
かゆいのか、いろんなものをいつも噛み噛みしてます。
私の手足もその対象になってます。
お陰で生傷が絶えません^^;
by hassaku9353 | 2009-08-07 15:42 | PENTAX SP
<< 121,695km 安心 >>