<< 2014 冬 梅雨明け >>

晩夏

e0094624_11132586.jpg

過ぎゆくものは美しきかな





今年の夏も暑かったですね。
ジュニアも「あつい、あつい」と言ってました。
赤ちゃんの頃は全然気にならない様子だったのに、
もうすっかり、ゴロゴロ癖がついてます^^;
と言っても、やはり幼稚園児!!
海にプールに山に花火に、元気に夏を過ごしました♪
お陰で私も、何とか暑さを乗り切ることができました。

毎日なんでこんなに暑いんだろうと思っていても、
気がつけば朝晩涼しくなってきて、
あっという間の出来事だったなぁ、
もうちょっと、夏にしかできないことをやりたかったなぁ、
なんてワガママに思ってます。
[PR]
by hassaku9353 | 2013-08-29 11:21 | PENTAX Km
<< 2014 冬 梅雨明け >>