<< 決意 転居 >>

リフレッシュ!

e0094624_2130151.jpg

                   スカッと、爽やか





随分長い間ご無沙汰してます。

春からジュニアも幼稚園に通い出し、
ようやく自分の時間が持てる!と思っていたのですが、
そう都合良くはいかないものですね・・・ 
何だかんだと家事に追われ、毎日あっという間に過ぎていきます。
もっとテキパキこなせばいいんだけど、ついのんびりやっちゃうんですよねぇ。
時間って、あればあるように使っちゃいます。

写真も随分撮ってません。
あ、もちろんジュニアは撮ってますよ~^^
でも、赤ちゃんの頃に比べたら減ったかな? (ごめん)
春になったらやろうと決めていたアルバム作りも、未だ手付かず。
今月末で4歳になるジュニア☆
一体どれだけ写真があるんだろう!?
ちょっと気が遠くなりますが、やりますよーーーっ!
それが母の愛というものだ!と、自分に言い聞かせてます。
ハイ、やりますとも!やりますとも!もう少ししたらね^^;
[PR]
by hassaku9353 | 2012-10-12 21:52 | PENTAX Km
<< 決意 転居 >>