人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 9つ 夏への近道 >>

2nd summer

2nd  summer_e0094624_0133567.jpg

                    キミが笑って  みんな笑って





いや~、今年の夏は暑かったですねぇ(>_<)
でも、過去形で言えるようになるくらい、朝晩や風が涼しくなってきました。
季節はちゃんと巡って来るんですね。

散歩が大好きなジュニアと、この暑い夏をどう乗り切ろうか心配してましたが、
まあ、何とかなりました^^;
たくさん笑って、たくさん泣いた夏でした^^

ジュニア語録
 ・水遊びをしているとき
  : あ~、もう、びちゃびちゃ!
  Jr.: 爽健美茶!
 ・暑い中、散歩をせがむジュニアに負けてしぶしぶ外に出たとき
  Jr.: お母さん、暑いのに元気やねぇ
  : ま、まあね・・・
 ・ポストに、水着姿の女性が載っているエステのチラシを見つけて、ものすごく嬉しそうに
  Jr.: おっぱいから手紙来たーっ!
  : ・・・
by hassaku9353 | 2010-09-13 00:38 | その他
<< 9つ 夏への近道 >>