人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 365日 ややこしや >>

121,695km

121,695km_e0094624_22403755.jpg

                                17年間ありがとう







先月末、車検切れのため愛車が廃車になりました。
束の間のラストドライブ、まだまだ元気に走ってました。
今までいろんな所に行ったね。
楽しいことも悲しいことも、たくさんあったね。
初めて乗ったとき、ずーっと、最後まで私が乗る!って決心した車。
初めてキズをつけたとき、悲しくてご飯も食べられなかったなぁ。
17年間、大きな故障をすることもなく私をずっと支えてくれました。
本当は、まだまだ一緒にいたかったけど、
最近はほとんど乗る機会がなくなってしまって、
駐車場に雨ざらしになってる姿を見ていたら、
もう「お疲れさま」って言った方がいいのかなと思いました。
愛車がいなくなって、何にもない駐車場を見ると、
まだ心がちくちくします。

今まで、本当にありがとう。ずっと忘れないよ。
by hassaku9353 | 2009-10-13 23:12 | SX-70
<< 365日 ややこしや >>